Features
アシストの電話代行の特徴
Features
格安料金であらゆる電話を受付します
01
注文受付、求人受付、クレーム受付などのお電話に別途料金不要
02
報告の際の連絡料(電話やメールの通信費)は無料~格安で設定
03
コール数が極端に少ない場合や利用時間が限られている場合は別途見積も可能
業務効率の向上だけでなく顧客満足向上による新規顧客獲得、既存顧客・お得意様の流出防止を大切にされる方に多くご利用いただいております。
例えばこんなお悩み・失敗はありませんか?
・・・
出張などで事務所に誰もおらず、
急ぎのお客様からの電話に出られなかった
・・・
クレームに対して真摯に応対できず
会社のイメージを下げてしまった。
・・・
書類業務や営業に追われ
適切な応対ができず信用を失ってしまった。
他にも
起業、独立、副業などで事務員や事務所を探している
不在中の大切な電話を逃したくない
会社のイメージアップを図りたい
事務員が必要だが経費がかかりすぎる
携帯に転送しているが印象が良くない
事務員が欠員したときなど外出できない
などなど・・・
こんなお悩みをお持ちの方
今すぐご相談ください!